メモ20141029(2)

エージェント プロトコル – Ingress ヘルプ
熱くなって恫喝~みたいな話を聞いたことがある。ゲームだからね。ご注意ね。

北海道で #ingress をプレイした感想 – 偏った言語信者の垂れ流し
Ingress始めてから札幌千歳しか行ってないのでまだこういうのはわからないな…

スマホの指紋がサッと拭き取れるようになるコーティング剤「iガラコ」 – ねとらぼ
Ingressのグリフ型に跡がのこっている方へ…ガラコォォォォォ!

すし店から居酒屋に燃え移った火が…最新情報
あれま、普段よく通るし、この間行ったお店も焼けちゃったよ

NECの新作Android、まさかの固定電話 : ギズモード・ジャパン
SIP対応ビジネスホン高いからなー。これで安価になったりしたら面白いんだけど。

ソーシャルメディアからのトラフィックでFacebookが断然トップ―TwitterはPinterestに次いで3位 – TechCrunch
ここ数ヶ月は自分の中ではFacebookが低下、Twitterは現状維持かやや低下、という感じかねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください