メモ20150428

統一地方選挙で問われている課題は戦後日本からの撤退戦略である 「統一地方選2015」私たちの選択 ポリタス
地方創生!地方は乗るしかないんだよこの作られたビッグウェーブに

「選挙カー」ってウザいけど意味あるの?【お前らの知らない選挙の実情】 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
選挙カーはゆっくり走るからスキャナーをつけておけばTrekkerが稼げるかもしれないとか関係ないことを

男性用セクシー下着専門店で勝負パンツを探す – デイリーポータルZ:@nifty
むしろ日常的だな

Nexus 7、ひっそりと販売終了を迎える : ギズモード・ジャパン
2012,2013合わせて7台ぐらい買った気がする

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国軍が設置したベトナム慰安所をスクープしたTBSワシントン支局長、停職のうえ左遷 – ライブドアブログ
自社に持ち込めない雰囲気があったのかね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください