バスタオルを買おう

DSC_0377

先日、本田健さんの話を聞いていたら、将来を描くために物理的なイメージを抱く話があって、本人の例が「高級ホテルのバスローブ」でした。

で、出張中のホテルでシャワーを浴びて手に取ったタオルが厚手でなんかいい感じであったことにふと気づきまして。
何度か使ってるホテルなんですが、なるほどタオルだけがちょっと気になってきた。
そういえば以前にお邪魔した取引先の社長宅にもよさげなタオルがたくさんおいてあったなぁといろいろ思い出してきました。

そしてホテル バスタオルで検索したらしっかり出てきた。やりやがりますねamazon。
こういうところに需要があることをamazonは知ってるんだなぁ。

で、思ったよりも種類があるので迷い中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください