メモ20150626(2)

PERSONZ ROAD TO BUDOKAN FINAL SPECIAL WEBSITE
今日、これから、武道館。

ROT13 – Wikipedia
そういえば日本語はこういうのないのかな

【画像】ひろゆき「嘘ばっかり言わないでくださいよww」ニヤニヤ ←これすげえ流行りそうwwwww:キニ速
ちらっとお店のテレビで見てたけど、まぁ圧倒的だったなー

月額1500ドルにて飛行機の乗り放題サービスを提供するOneGo | TechCrunch Japan
乗り放題!もし日本国内で15万だとしたら月5往復ぐらい乗る人対象…?

どう見ても“家” 話題のV・長崎のクラブハウスを見学してきた! | スーモジャーナル – 住まい・暮らしのニュース・コラムサイト
地方のプロチームはこういうの大事だよなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください