メモ20150626(3)

4000人のエージェントが杜の都にやってきた~Ingress「Persepolis」 – ケータイ Watch
あらやだ、載ってるワ

[Ingress女子よつばのエージェント日記]女性が安全&快適にIngressを楽しむための5つのポイント – 産経アプリスタ
集合住宅ならある程度はごまかせるかもしれんけどな…

【誕生日おめでとう】東北を楽しむ川島さんの笑顔を見て癒やされよう【僕らのアイドル】 | Ingress(イングレス)速報
女川と、仙台の紐のときに、見た

» Persepolis 03/04/05 Postcards
Ingressに関するスキャナー外での謎解き。最初がまずデッドドロップだとか、難しすぎw

「Gmail」に新機能–送信を一定時間待つことが可能に – CNET Japan
確かに送っちゃったあとにアッ!って思うことはたまにある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください