メモ20150811(2)

本格ラーメン店を装って最先端の袋麺『マルちゃん正麺』を出したら、どんな感想が飛び出すのか…?試してみた結果:らばQ
これね、すごいね、ホント。店主の演技最高w

Top Gearが帰ってくる―ジェレミー・クラークソンらオリジナル・チームがAmazonプライム向け番組製作決定 | TechCrunch Japan
Amazonはこうして他のメディアも食っていくのか…(でもコンテンツが良いのは歓迎

赤松健さんとGYAO、無料漫画配信サービス「マンガ図書館Z」開始 Jコミ事業引き継ぎ – ITmedia ニュース
開始時には続くとは思ったけどこんな形に発展するとは思ってなかったなぁ

訂正と追記! とあるカフェで涙。。。|ダーリンはパイロットinシンガポール
へぇー、シンガポール、やるなぁ

報道姿勢に疑念抱かせおわびします 朝日新聞社特別編集委員、不適切なツイッター:朝日新聞デジタル
組織と個人、仕事とプライベート、うーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください