メモ20150811

第1回 ラブユー糖尿 | EPARKくすりの窓口
45歳でフリーライターで糖尿になってからの話…サクサク読める

今日我々の直面する重要な問題は、その問題をつくったときと同じ考えのレベルで解決することはできない。
アインシュタイン

米LH編集部が選んだ「Windows 10」のうれしい新機能 | ライフハッカー[日本版]
EdgeなかなかいいんだけどUAで弾かれるサイトも多数…

Windows 10のツボ(2):Windows 10で追加された「ショートカットキー」を覚えよう – ITmedia PC USER
マルチデスクトップいまいち使いこなせてないんだけど、下手にショートカットキー押すと混乱するw

8月8日はデブの日 肥満者の社会的地位向上を目指し1978年に制定 – Peachy – ライブドアニュース
そんなのがあったのか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください