メモ20151127

AGの生態 | 竹工房
確かにIngressやってるとこうなりがち。

考古学者の嫁が断捨離を決行→超貴重な文化財も処分して嫁が高額の賠償金を払わされた話 – Togetterまとめ
なんだかなー

献血は怖くないし、ちょっときもちいい – デイリーポータルZ:@nifty
ヨメがやたらと献血に行きたがるんだよね…秋葉もスカイツリーも近いんだけど

わずか600円台のコンピューター「Raspberry Pi Zero」が登場 – GIGAZINE
すげー

PSP®「プレイステーション・ポータブル」向けPlayStation®Storeにおける各種コンテンツの販売終了、およびUMD®Passportサービス終了のお知らせ | プレイステーション® オフィシャルサイト
あー、サービス終了なんですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください