メモ20151127(2)

これからこのパターンで行くわ! 話題の「10分どん兵衛」を作ってみた – ねとらぼ
伸びる可能性を考慮してるという視点はいいなー

ゴキブリ2千匹「ワサワサ」 絶叫必至、ケースなし展示:朝日新聞デジタル
すごいなー逃げないんだなー

NHKドキュメンタリー – ウルトラ重機~究極の超巨大ワールド~
なんかこういう趣味番組が増えて楽しいな

ネットエージェント杉浦氏に緊急取材!Baiduサーバとの通信が噂のアプリ『ESファイルエクスプローラー』|APPREVIEW
たまーにログが残ってるとやっぱり気になる

TVアニメ 「うーさーのその日暮らし」| 着ぐるみうーさーさま 出演依頼受付中!
うーさー呼べるのか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください