メモ20160122(3)

【Ingress】完全多重CFの作り方 – Yugioh Hack
3重は作ったことがあるが…いやー数列で出せるのが楽しいな

Ingress覆面座談会(前編):ストーカーに警察沙汰も? ホントにあったIngressの怖い話 (1/5) – ITmedia Mobile
聞いたことあるある感

~ Resistance.Rocks ~(※音が出ます)
Enlightened rocksってENLのためのサイトがあるんだけど、RESになるとコレ…愛生会か!

【ナイトウ薬局/豊田市/喜多町】Welcome to naitonet Web Site…
愛生会病院はふつーになってしまいましたがこちらは健在。

GPSを使った距離測定が誤差から逃れられない理由が数式で証明される – GIGAZINE
Ingressしてると端末ごとのズレの特性がわかってくるけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください