メモ20160122(4)

ASCII.jp:フランス語キーボードでフランス語を綴ることは不可能
おおーすげぇ、がんばってほしい。

チノちゃんとジャンケンできる!「ご注文はうさぎですか??」EDのワンシーンをゲームで再現、まさかのファミコン向け | カルラボ
うわーquadさんwww

ご優待店舗のご案内 ファミリーレストラン | 多慶屋(たけや)| 全てがそろうディスカウントストア 紫色のビルの多慶屋
御徒町の多慶屋、近隣店舗の割引があるとは知らなかった!

消えたスマホの幽霊が出る家。「iPhoneを探す」で誤って現在地にされる家主、警察から何度も捜索を受け困惑 – Engadget Japanese
なるほどそういうこともあるか

Surface Pro 3ユーザーは要注意。この電源コードだと発火の可能性あり : ギズモード・ジャパン
あれま、私のはProじゃないSurface3だけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください