メモ20160615

これは、遊びではない。カードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」のプロプレイヤーの発想が常軌を逸していた – ネタりか
大学の時「先生、ギャザの世界大会に出てくるので講義休みます」って言った人がいたとか聞いたな…

立川「ちょい飲み バー ドン・キホーテ(ドンキ/ワインバー)」 | せんべろ net
どこもかしこも飲み屋化していくな!

「人は食べられる」クマが学習か 胃から人体の一部、4人を襲った可能性
今年はクマすげーな

職人が無口な理由:日経ビジネスオンライン
プログラマーとかもそういう瞬間あるなー

舛添さんを「セコいこと」で責めないで(駒崎弘樹) – 個人 – Yahoo!ニュース
分かり易いことでしか責められないんだなー結局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください