メモ20160615(2)

スマホゲーム「イングレス」で献血推進 「世界献血者デー」に合わせ秋田でも – 秋田経済新聞
RedFactionのおかげで献血に行き始めた。東京と秋田で2回行った。

この現実を直視せよ 『万引き老人 「貧困」と「孤独」が支配する絶望社会』 – HONZ
いやーなんだか見たいような見たくないような。ネットじゃなくても世の中は広大だわ。

プロカメラマンの価値について。「レタッチ前の写真も全て頂けますか?」に対する答え。 — Japanese Official — Medium
最初に条件とゴールを決めてプロジェクト仲間にならないと色々となー

日本初の"全裸レストラン"が麻布十番にオープン!
あーまたA先生とか好きそうなのが…

Razer Blade Stealth ウルトラブックと外付けビデオカードボックス Razer Core
気になるけどMacBookっぽい没個性感もまたなんだか気になる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください