メモ20160623

カチンときたとき、怒りを抑える「6秒」の過ごし方 | citrus(シトラス)
カチンと来たときにこれを思い出せるかなw

【保存版】数千冊は読書した私が勧める、あなたの人生を変えるかもしれない30冊 – トイアンナのぐだぐだ
何冊か興味湧いた

WindowsXPの代わりとしてUbuntu+MicrosoftOfficeを実業務に使えるか? – TechNote
うーん、やっぱり厳しいなぁ。Office Onlineでまかなえればそれでいいんだけども。

私がLinux系OSをメインのパソコンとし、WindowsPCは必要な時だけ、リモートで使っている理由 | Cloud-Work.net
使いこなせる人はこれでもいいんだよなー。

Twibfy
眺めてるだけでハイセンスな気分になれる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください