メモ20170119

ポケモンGOアプデのコードで見るコラボ提携企業 | charingress.tokyo
最初はモロに出てたのね

はなまるうどんで“坦々うどんフェア”!「濃厚豆乳担々うどん」などピリ辛メニューを今だけ - えん食べ
久々にはなまる行くか

技適マークのない機器で無線を使っていたので自首してきた。 | Tojikomorin
なるほど、基本的にはつかまらないのか

「LINE」がキリン自販機のポイントカードに、貯まるとドリンクに無料交換 – ケータイ Watch
LINE(リーネ)使ってません、の人ですが…うーん、LINE Payともども考えるか

キングコング 西野 公式ブログ – お金の奴隷解放宣言。 – Powered by LINE
売れたから出来るけどそうじゃないとできないよね…ステージが違う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください