メモ20170119(2)

【ろくでなし子裁判】スプツニ子!さん「芸術家にとって『女性器を扱うな』は『この絵の具の色を使うな』と同じ」
究極の話、情報はどうせ出回るものだし、妙に規制することもないと思うんだけど、規制して欲しい気持ちもわかるんよね。表現を直接規制しない感じの何かゾーニングみたいなのにならないもんかな。

注意!これが「普通」より遅い「残念な快速」だ | 通勤電車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
「残念快速」というネーミングが良い

PCの理想型 Chromebookが進化しない理由 – 日経トレンディネット
そういえばSurface3 + HHKB BTのおかげでChromebook使わなくなってきたな…

老舗PCパーツメーカーのAOpenが企業向けChrome OSデバイス「Chromebase Mini」「Chromebox Mini」を発表 | juggly.cn
お安く出るなら期待したい

レベル1でガーディアンオニキス!のエージェントが誕生 | charingress.tokyo
こういうLCA的な、ロースコアの理論値を詰めるの、好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください