メモ20170224

ファーウェイから新シリーズが! その名も「nova」。キリッとした姉「HUAWEI nova」と愛され系妹「HUAWEI nova lite」がデビュー!!
「位置情報ゲームも問題なくプレイできているし」すずまりさんの記事はコレが重要

11.6型のChromebookがソフマップに大量入荷、税抜き18,800円から (取材中に見つけた○○なもの) – AKIBA PC Hotline!
chromebook買って2年?だっけ?になるけど、買い換えなくてもずっと使えている感じが良い
でも画面狭いなーこれ

秋葉原に結婚相談所「とら婚」が開業! オタク診断テストでさくらやなしすましを排除するサービスも | 1UP情報局
おおー若松のビルでやるのか

次回コミケに期待高まる! 叶美香、「すーぱーそに子」コスで次元の壁をファビュラスに飛び超える – ねとらぼ
こえぇぇぇー(誉め言葉

【話題のサービス・アプリ】 顔の美肌処理から芸術的な写真まで、これ1つで加工できる「Snapseed」 – INTERNET Watch
おおーなかなか楽しい。各メーカーが独自に搭載してたけど、今後はコレかね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください