メモ20170305

Windows10 – 言語の追加と変更(英語) – PC設定のカルマ
そういえばAndroidは英語にしてるけどWindowsは変えてみようと思って変えてなかったなー

カラオケやボーリングも。「遊びだって将来役立つ」と自信を持って言えるワケ – Spotlight (スポットライト)
うーん、なんかそれだけじゃないような…

パリ在住ジェフ・ミルズが語る「日本をとても心配している」 – インタビュー : CINRA.NET
2015年の記事だが「しかしその弱さは、周囲の人間ではなくて、自分の側に原因があるのです。」ってあたりがすごく刺さる

Googleが企業向けHangoutsであるMeetをひっそりとローンチ | TechCrunch Japan
Hangoutsがアップデートしたのもこれ関係あるのかな

コピペしないと読めない記事 | 変なWEBメディア
いい話じゃないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください