メモ20170315

【激ムズ】「色彩能力者」にしか読めない文字
4択だから読めたのもあるけどな

子どもに就いてほしい職業ランキング1位は? – 2位医師、3位会社員、看護師 | マイナビニュース
結構カタいのが多いなぁ。

【関西の議論】「ハゲはもう隠すな」薄毛新時代は「魅せる」がキモ…コンプレックス肯定社会、実現なるか(1/4ページ) – 産経WEST
まぁ感じ方次第ですからねぇ

痴漢と訴えられた男 女性突き飛ばし線路に飛び降り逃走 | NHKニュース
TwitterでRTされてきた動画のアレ、捕まらなかったのか

不眠対策しても眠れない!熟睡できない本当の原因は○○○だった | そっか~(人´∀`)
春先は花粉症の鼻づまりでどうしても口呼吸になりがちなのだよ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください