メモ20170323(2)

「www」と打ったときの表情を相手に知らせるデバイス – デイリーポータルZ:@nifty
頭の悪い装置、かw

「非正社員への依存度が大きい」トップ500社 | 企業ランキング | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
「替えが利く仕事」の証でもあるような

甥っ子6歳が将棋めちゃくちゃ強くて、理由を調べたら | 1分で感動
ほっへー、コンピューターに教えられる時代本当に到来。

餃子は「包み方」を変えれば味わいに差がつく! ちょっと変わった「餃子の包み方」アレンジ6選 – dressing (ドレッシング)
薔薇型…3つ使うのか…!

「それで大臣…要点はなんだ…」 外務省、ゴルゴ13に中小企業テロ対策をオファー HPに漫画全13回掲載 – 産経ニュース
これから連載していくのか。PDF中にわざわざリンクがあったりして、いいなw
外務省 海外安全ホームページ|海外邦人援護統計

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください