メモ20170418

ひっそり始まったNHKの動画サイト「1.5ch」 狙いは? (1/4) – ITmedia NEWS
結構お役立ち系だな…にしてもアニgifがこれでもかと…
NHK1.5チャンネル – テレビのオイシイところだけ集めた動画サイト

民法改正で敷金返還が義務化。敷金が10万円没収!原状回復トラブルにならないために気をつけること | ももねいろ
これまで返還されなかったことがないので…そんなにトラブルになるのか

本の虫: そろそろマストドンについて語っておくか
まぁそういうことは感じていた

“元グーグルのトップマーケター”が自由が丘にカフェをオープン!「アルファベータコーヒークラブ」 [えん食べ]
自由が丘とか滅多に用事ないぞ、それより大岡山の四川屋台に行きたい

なぜ日本には外国人労働者が殺到しないのか | 国内経済 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
既に買い手市場じゃないのね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください