メモ20170418(2)

会議中の別件メール送信など“内職”を見抜くAI。日本マイクロソフトの新たな働き方改革提案 – PC Watch
テレワーク、結構な業種で可能だと思うんだけども。

日本の規制・教育がシンガポール移住の理由-ガンホー創業者の孫氏 – Bloomberg
シンガポールはコンパクトだからなぁ

突然、ネット掲示板に現れて投稿された『鬱の治し方』が大きな反響を呼んでいる | チャンネル「てみた」
なんかわかる気がする

本を買いたければ秋葉原に行け田舎者は死ねってことか
なんか(紙)出版業界崩壊の序曲な感じがあるな

MRJが5度目の納入延期、ついに航空会社が「見限り」の動き…大量キャンセルで経営危機も | ビジネスジャーナル
ブランクあったところも大きいのか、開発大変だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください