メモ20170501(2)

こんなに違う!日本とフランス交通ルールのとんでもない違い8つ – マダム・リリー
酒飲んでもちょっとなら運転していいのか!フランス!

外国人のための交通事故防止情報
北海道は外国人運転者も多いんだろうなぁ

Androidベースのソニー製プロジェクタ「Xperia Touch」でデレステをプレイ。これは新しいゲーム環境となる可能性を秘めたデバイスだ – 4Gamer.net
そのうちアーケードゲームがコレにならんかな

下手な啓発ポスター見せるより、これを見せとけばヘルメット被るようになる写真12選 | チャンネル「てみた」
ぐえー、すげー!と思うと同時にこれらの写真どこから持ってきたんだろうと気になったり

ちょっとしたプログラムプロテクトの話 #1 【追記あり】:レトロコンピュータピープル 〔別館〕:So-netブログ
テープ時代は知らんのだ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください