メモ20170505

“酒豪”どこに多い? 「全国酒豪マップ」の謎|エンタメ!|NIKKEI STYLE
先日沖縄の人と飲んでたら「秋田の人は酒強い」「いやいや沖縄が」みたいな話になってな

元DJの住職による「テクノ法要」がカッコイイ!「読経としては従来通りなのに印象違う」「仏教界でも賛否ある」 – Togetterまとめ
いいねぇ

ホノルル国際空港がイノウエ国際空港に改称 空港コードは現状「HNL」のまま – ねとらぼ
マニラだってMNLだけどニノイアキノ国際空港だしな

ペペロンチーノが劇的にうまくなる!オイルとゆで汁の「乳化」テクニックはこうやればうまくいく【ネトメシ】 : カラパイア
意図してやったことないなー、見てみるか

【話題のサービス・アプリ】 みんなが本当はいまさら聞きたかったサービス・アプリ第1位は、あの世界的位置情報ゲーム「Ingress」 – INTERNET Watch
人が、動くんだよ、ほんと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください