メモ20170524(3)

「シャチハタはダメ」はなぜダメなのか? 差別ではないのか? – デイリーポータルZ:@nifty
これは知っておいた方が良い

「軽いたばこ」が肺腺がん増加の要因に、肺の奥まで煙が到達 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
へぇ~、軽けりゃたいしたことないってのは全然違うのだな

冗長化の難しさとNetflixの答え | こんぴゅ | note
実際に落とす!

食後、急激に眠くなる!?│アンファーからだエイジング【専門ドクター監修】
いやー昨日眠気がすごくて、ちょっとビクビクしてる

11年前に共謀罪の国会答弁に立ったのは「特高官僚」の大林宏だった : 世に倦む日日
はぁー、そういう流れもあるのねぇ。人の周りに人がいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください