メモ20170524(4)

圧倒的腹落ち感!英語の発音と綴りが一致しない理由を専門家に聞きに行ったら、犯人は中世から近代にかけての「見栄」と「惰性」だった。 | DMM英会話ブログ
言葉の歴史って面白いなぁ

「Ingressが好きすぎる沖縄そば屋」がついにポータル認定 2年半越しの申請実る 店主「最初はGPSが狂ったと思った」 – ねとらぼ
沖縄行きたい

加計学園問題は、本当に問題なのだろうか(駒崎弘樹) – 個人 – Yahoo!ニュース
平等性公平性ばっかりじゃ回らんもんなー

募金をせびる「ニセ僧侶」が復活。日本だけじゃなく世界中で社会問題に | 日刊SPA!
どこにいってもいるのか

力尽きたときのための簡単ズボラ飯レシピ
いや、ズボラ以前にもともと自炊能力が高い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください