メモ20170524(5)

ニュージーランド航空、Microsoft HoloLensを使った未来型機内サービスの研究開発例を紹介 CAが装着。搭乗客個人を認識して情報を表示 – トラベル Watch
攻殻機動隊アニメに出てくる人みたいだ!

注意! 新しい車両窃盗手法『リレーアタック』用の窃盗用装置が中国で出回り始めた。20ドルだという!(国沢光宏) – 個人 – Yahoo!ニュース
カジュアルにできるようになるってのが、まぁ、変化点だなぁ

UMASUKEのバスケ今昔物語 【Vol.8】 地域密着の希有な大会、能代カップ<その1>
UMASUKEのバスケ今昔物語 【Vol.9】 地域密着の希有(けう)な大会、能代カップ<その2>
毎年コレの運営でGWは地元なのだ…

リーダーシップとは「私がこれについては最も責任がある」という当事者意識のこと。 | Books&Apps
進んで引き受ける、進んで行動する、あたりね…場のゴミを拾う、とかな。

Netflixはもう古い?―SF映画「第9地区」「チャッピー」監督、Steamで新作を公開 [インターネットコム]
ゲームのような映画が配信されるのかと思ったが、まだそうではなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください