メモ20170527

WordPressで「データベース接続確立エラー」と表示されるとき | 西沢直木のIT講座
昨日このblogもwp-optionsテーブルが壊れてて止まってました。修復。

スナック菓子「カール」が8月から中部以東で販売終了 売上はピーク時の約3分の1、「カールおじさん」は継続 – ねとらぼ
カール、あれば食べるけど自分では買ったことない。歯にくっつくし。

D-YAMA 雑記 — CDJとrekordboxを繋げる為に知るべき10のコト
ああ、こういう概念がそもそもわからん人も増えているんだなぁ。PCDJってパソコン詳しくないとできないんだなぁ。

【岡山理科大に獣医学部(上)】加計学園・安倍首相…政争の“愚”にするな 愛媛大の阿部教授「四国は空白…風評、食の安全も悪影響」(1/3ページ) – 産経WEST
与党野党もそうだけど、行政内部もなんかありそうな感じねー

【F1】クラッシュしたストロール「ゲームと同じ場所で苦戦している」
プロのレーサーもPlayStationで遊んでるんだなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください