メモ20170527(2)

ニュース – 格安スマホデビューのきっかけは男性「Webの情報」、女性「家族の紹介」:ITpro
情報を能動的に取りに行っているかどうか&それで行動するかどうか、だなぁ。

数年来の慢性的疲労感・無力感が水で劇的に回復した – 独言ノ綴
いやー自分も隠れ脱水症状が結構あるんじゃないかと思えてきた

日本は2つの国からできている!?~データで見る東京の特異性~ – ビッグデータレポート – ヤフー株式会社
下に行けば行くほど「えっ、なんで?」ってなるわ…

ホワイトボードに書いた文字が消えずに残る原因 – ログミー
ちゃんと溶媒で溶かして拭かないといかんね

重なった振り子が途中から一気にバラバラに……! 三重振り子を100個同時にゆらしたシミュレーション動画がすごいカオス – ねとらぼ
ワケわからなくても見ていて楽しいだろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください