メモ20170607

情設ギムナジウム | 結先うみ | note
脳内感情会議は、わかるなぁ。

知らないと恥ずかしい? メモリの「RAM」と「ROM」の違い – ITmedia NEWS
スマホのROM表記、ほんとあれ何なの!

昭和のパソコン雑誌出てきたから上げていくよ | 不思議.net
さすがに昭和はちょっとしか知らんのだわ…自分が雑誌読み始めたのは平成に入ってからだからなぁ

利益はトントン。明朗会計なバッファローのHDD復旧事業 – PC Watch
こういうのあると確かにバッファローにしとく?とは思わなくも無いなぁ

ボケ防止にもなる!最近言葉が出てこないと悩む時は | そっか~(人´∀`)
名前が出てこなくてこまることが多くて本当に困るw なお人の名前は本当に覚えないタイプです私

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください