メモ20170607(2)

チケット高額転売を防げ 定価売買の公式サイト本格運用 | NHKニュース
これ、なんか違和感を覚えるんですよ。高額転売がむかつくのもわかるけど、そもそもなんで売っちゃいけないのかと。

本の「せどり」が合法なのに、なぜチケットのダフ屋は違法なのか | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
最初から転売目的なのがダメなのねー。行くつもりだったけど余っちゃった(行けなくなった)という微妙なゾーンが残ってるんだな。

D&SCO on Vimeo
Radio Soulwaxによるmix…ジャケットを模した映像がなかなか愉快

【空飛ぶレストラン】おいしい機内食はどうやってつくられる?ANAの機内食工場ANAC(ANAケータリングサービス)へ潜入!|ANA Original – ANAオリジナル -|Feature|ANA Travel & Life
成田空港の周辺道路はものすごい量のケータリングトラックが走ってるんだよな

ASCII.jp:見たぞ!食ったぞ! JALのキッチン、機内食工場 (1/6)
ANAは自社だけどJALはロイヤルなんだなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください