メモ20170710

リーダーになるすべての人に知ってほしい チームビルディングの極意
これはすごくわかるし参考になる

ミニバンで聞きたい新曲登場!「走りのセダン」で話題になったBUBBLE-Bさんインタビュー | トヨタ自動車のクルマ情報サイト‐GAZOO
トヨタのサイトなのにトヨタに寄った発言がヴェルファイアしかないw

Amazonプライムデーで「Anker」が最大40%オフ、5ポート充電器や防水スピーカーなど – ケータイ Watch
トップページだけ落ちてましたねぇ

エアコンをつけたまま寝ると朝だるい理由 熱帯夜対策を再考する(西多昌規) – 個人 – Yahoo!ニュース
タイマーでオンオフだけじゃなくて温度や風量も変えられたらいいのにな。プログラマブルなやつの出番か。

国交省と経産省、クルマの燃費表示に「市街地」「郊外」「高速道路」走行環境ごとの表示を義務化 – Car Watch
得意不得意が見えるのかね、期待外れ感が少なくなるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください