メモ20170718(2)

夕張市破綻から10年「衝撃のその後」若者は去り、税金は上がり…(NHKスペシャル取材班) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)
夕張大変だなぁ…再訪してみたい気も少しある

つけっぱなしで寝ちゃう人要注意! 女性の眼から合計27枚のコンタクトレンズ | エニグム(ENIGME)
自分も20年ぐらい前にコンタクトレンズを部屋で紛失して、周囲を探しても出てこなかったので、奥に入ってるかもしれないと疑っていました(検査してありませんよと言われたので安心)

自分探しの旅にでてくるって英語でなんて言うの? – DMM英会話なんてuKnow?
このサイト面白いな

大腸菌のDNAに動画データを保存 米の研究グループが成功 | NHKニュース
DNAバンバン書き換えてランダムな生き物ができたりとかそういう想像しちゃう

妻を女子大生だと思う事にしたら険悪だった関係がムチャクチャ改善した – 珈琲をゴクゴク呑むように
いやー全然共感できないな…まぁ世の中にはそういう人もいるということで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください