メモ20170718

米トランプとロシアの疑惑の関係、存在しなかった可能性…CIAによる捏造工作との見方 | ビジネスジャーナル
日本では落ち着いた(報道が減った)けどアメリカじゃまだまだ流れてるんですかね。

Googleに学ぶ「脳にやさしい」プレゼン術。箇条書きのスライドはもう古い! | ライフハッカー[日本版]
文字スライド作りがちなんだけど、これって結局読み原稿の下書きみたいなもんなんだよね。
見た目もラクになるPrezi使おうな…

ブツブツ怖い集合体恐怖症の原因に新説、トライポフォビア (ナショナル ジオグラフィック日本版) – Yahoo!ニュース
いやーもうこの手のアレは画像サムネイルだけでもう

あれから10年、「ケータイ小説」が急速に廃れた理由とは? 現役女子高生に『恋空』を読んでもらった (1/2) – ねとらぼ
当時はケータイだったんだからそりゃそうだろう…今でもスマホでネット上の小説読んでる人たちいるでしょうし

【強過ぎる眠気に注意!】一瞬で眠くなるツボはここだ! | 一人暮らしっく
むしろ午後に眠くならないツボをだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください