メモ20170728

10代の7割は「スマホのみ」でネット使う――LINEが調査 – ITmedia NEWS
パソコンって「わざわざ」使わないといけない感じあるもんなぁ。常に使うのが当たり前の私らと違ってw

「MSペイント」32年の歴史に終止符……次のWindows10アップグレードで「廃止予定」に | sakamobi.com
おー。どんなWindows Serverでも入っててなにげに重宝する基本ソフトなんだw

集めていたのはゴミだけではない。iRobot、ルンバで収集した部屋の物理情報を外販へ ~ロイター報道 – PC Watch
ルンバhackして事件が…とかいうSF

デング熱猛威で気になる 「蚊」、絶滅したら困ることって? – Excite Bit コネタ(1/4)
ちゃんとサイクルがあるんだねぇ

劇場版「世界ネコ歩き」本予告映像公開! 吉岡里帆さんのナレーションと世界中のかわいいネコが癒やしを繰り広げる – ねとらぼ
劇場…そういうのもあるのか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください