メモ20170902

「もはや反日感情を起こすのは難しい」中国で巨大ゲーマー集団を率いる謎の日本人男性が語る、変わりゆく大陸事情。当局が中国ゲーム産業に抱く思惑とは…?【中国ゲーム事情】
面白いなぁ、文化レジスタンス(別に抵抗じゃなくて好きなことやってるだけなんだけど)みたい

逮捕の男「滑っただけだ」 大型バイク卒業検定「不合格」を「合格」に (tvkニュース(テレビ神奈川)) – Yahoo!ニュース
虚偽有印公文書作成、になるのかー

転職ドラフトのデータから読み解く。年収800万円以上のエンジニアと年収400万円以下のエンジニアの違いとは?|転職ドラフトReport
あんまり有意な差に見えないが、「プライベートとの両立」は際立ってるな

部員の暴力沙汰に飲酒喫煙…黄金時代の中で「甲子園で勝ちすぎた監督」が抱えた苦悩 | ビジネスジャーナル
「栄冠は君に」シリーズって不祥事まで入ってたりしないのかなw(やったことない)

ソニー、高さ170cmの“パワーの塔”スピーカー「MUTEKI」 – AV Watch
楽しそうだが微妙なネーミングだなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください