メモ20170903

ソニー、リミックス楽曲を合法化 | ギズモード・ジャパン
逆に言うと元ネタを検出して追いかけることもできるわけか

eFamilyBASIC 謎WIPページ
自分が初めて触ったプログラミング環境がファミリーベーシックでしたので、なんか楽しそう

「障害」「障碍」「障がい」【表記のちがいを考える】-教員採用試験対策/教師・教職の募集情報|教員ステーション
昔どっかで「害だとダメだから碍を使おう」みたいなのを読んでしばらく使ってたけど、諸説あるうえに国としては「障害」表記なんだねぇ

佐賀県でカーシェアリング「タイムズカープラス」開始…初の全都道府県展開 | レスポンス(Response.jp)
田舎でもほしい!けどニーズがないんだろうなぁ

インドネシア政府がTelegramブロックを解除 |ライフルメディア
禁止するより中に入れということか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください