メモ20171003

午前10時前の就業開始は拷問に等しく、従業員を病気にする(英研究) : カラパイア
理想を言えばそれぞれの生活リズムを、ってことかね。あとは規律とやる気の問題だな。

ラスベガス乱射、50人以上死亡 400人以上負傷と警察 – BBCニュース
これ上から撃ったのねぇ。うわぁ

「仕事にも支障が」 Twitterを凍結され、日本法人を訪れて抗議したエンジニアに聞く – ITmedia NEWS
SNSは運営元の基準で凍結されたりするからね、自分のMastodon持っておこうね(持ってない

米バスケ6校が奨学金オファー。テーブス海が味わった苦労と進路。 – バスケットボール – Number Web – ナンバー
まだまだ人種に対する扱いってあるなぁ

肌に貼るだけで肥満を治療できるパッチが開発される – GIGAZINE
マイクロニードルってことは、針なのね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください