メモ20171108

警察無線とアンビエントを融合させるプロジェクト ー ハイパーコネクティビティとリアリティへの想像力 – FNMNL (フェノメナル)
これ最高!今日は一日中コレがBGMだった!
You are listening to Los Angeles

「こたつケーブル型充電コード」が、人気すぎて大変なことになっている。 | TABI LABO
アイディアだねぇ。常用する気はないけど。

新幹線に無料の無線LAN JR東・西が導入 – ITmedia NEWS
フリーWiFiが増えるのはいいことだけどセキュリティリスクもバンバン増えるなぁー

ボーイング787、アメリカ上空に巨大な飛行機のイラストを描く | TechCrunch Japan
当日Twitterで流れてきて見てた。耐久テストだったんですねぇ。

機内で夫の不倫に気付く、女性が暴れて緊急着陸 カタール航空 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
これ着陸した分の費用を請求されてしまうんだろうか、だろうなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください