メモ20171108(2)

VOX
強炭酸。ミントとレモンを箱買いして飲んでますが、なんか、いい…
VOX ヴォックス 強炭酸水

歯を食いしばる原因はストレス~NHKガッテンウォッチング27|Natural&Nationalのブログ
集中してるときはかなり噛んでるので、頬の内側に跡が残ります…ガム噛んでるとそうでもないんだが

米国行き国際線、乗客の審査強化 搭乗手続き前に面接 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
これ日系エアラインも追従する(せざるを得ない)んだろうなぁ

Windows使うことになったので、PowerShellが使えるようになりたい – Qiita
うーん、Linux PCに入ってやってしまうなぁ。cygwinも面倒で入れてない。

野放し「中国人白タク」で見えた、日本の遅れ | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
ダマでUber的な!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください