メモ20171109

650円で朝から生ハム食べ放題!コダマ直営のお得すぎる朝食ブッフェ – メシコレ
行ってみたい!が!朝から目黒にはいない!

最近ずっとボルトとナットを描いている弟が240時間かけてまだ未完成という絵がこちら「スゴすぎてすごい」語彙力を失う人たち – Togetterまとめ
これすげぇなーと思ってたら取材されてた
これは写真? いいえ、鉛筆で描いています。23歳が描いた鉛筆画に絶賛の声

居酒屋業界初の「おすそ分けシステム」誕生秘話 – デイリーポータルZ
店なんてこれぐらいでいいんだなぁーと思える

広大な荒野でひたすら射撃練習する人々と、米国の銃社会の奇妙な一面|WIRED.jp
Top Gear USAとかでひたすら走る場面とかこういうところでやってるんだろうなぁ

「売春合法化」は虐げられたセックスワーカーたちを救えるか | ニュース3面鏡 | ダイヤモンド・オンライン
なるほど限界領域では人権が危ういところも多いと…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください