メモ20171115(2)

スマホだけで用紙に記入やサインができる「Adobe Fill & Sign」【仕事お役立ちアプリ】 – INTERNET Watch
PDFに記入して返すの大変なんだよなー!

Celeron/メモリ2GB/500GB HDDモデルが26万円、富士通からLenovoが手に入れる「法人向けパソコン市場」の闇 | BUZZAP!(バザップ!)
値引きの余地をたくさん残してある構成だと思うけども。嫌なら買わなきゃいいわけで。でもお役所とかはどうなるんだろうねぇ

ザ・インタビュー 坂 茂「まず行動する建築家」前編 | Design Stories
まず行動の内容もすごいわけだが

LCCの爆安価格が「値札通り」に乗れないワケ | エアライン・航空機 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
そのうち不当表示とかで公取委が入るんじゃないかね

少女が13歳から8年間、架空の妻子持ちMLBライターになりすましていたことが発覚 | ベースボールチャンネル(BaseBall Channel)
なりすましもすごいけど、立場を演じるとその立場としてキレてしまうのがまたすごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください