頭の悪いパナシ 83 – テクノウチ15年

● 今日はDJ TECHNORCHの新作「テクノウチ入門3種」についての告知・説明回
●「活動15周年」ということに関する感想
●999 Recordingsのリリースは既に19枚、一見さんには結構厳しい状態→入門盤へ
●活動継続中のアーティストがベスト盤を二回以上出すと、大半が同じ選曲のCDを出すことになる問題への解決策
→15年20年を総括し直すのではなく、5年分づつのまとめを追加で積み重ねていくスタイルへ
→活動20周年では是非テクノウチ入門 BEST SELECTION Ⅳ(2018〜2022)を出したい!というような積み重ね型への話
●Ⅰ番 黎明編を見て感じる「普通」への憧れ感の説明
●NEW EDITが何故必要で、それが何故黎明編に集中しているかの説明
●TCNCD005 STRAIGHTからジャケットイラストにアーティスト名とタイトルロゴが無くなった理由の説明
●Ⅲ番 未来編「すごいきもちいい」の少女についての人格背景への熱弁
→これは気持ち悪い語りですが、HELL SCAPER LAST ESCAPE REMIX 楽曲コメントから一貫して本当に伝えたい大切なこと
→未来編の手書きライナーノーツでも気持ち悪いぐらいの気合でこちらの話を熱弁してます。気持ち悪い話だとけどこれが一番大切なんです!
●みんなテクノウチ入門盤を、聴いてね!

ベスト版って、いいタイミングでいい感じに出してもらえると、
あとから入ってきた人にはありがたいですよね。

北島三郎 ベストとか吉幾三 ベストとか
探しただけでどんだけ出てるんだ!とw

んで適当に買ってみたらお目当ての曲が入ってなかったりとかね!

そんなわけでテクノウチもベストから入ってみると良いんではないかと。

テクノウチ入門 黎明編・復活編・未来編 BEST SELECTION – DJ TECHNORCH and 九十九音夢

頭の悪いパナシ 83 – テクノウチ15年」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 頭の悪いパナシ 83 – テクノウチ入門3種・新作告知 特別回 – Nacky × DJ TECHNORCH 頭の悪いパナシ podcast

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください