メモ20171220

HHKBをノートPCの上で叩ける キーボードブリッジ発売 – ITmedia NEWS
そんなにしてまでHHKBが使いたいか!?使いたいです!

「和式便器は金隠し側を後ろに座るのが正解」Twitterで拡散 TOTOに聞いて真偽を確かめてみた – ねとらぼ
どっちでもいいじゃんと思ったことはないな

大江戸今昔めぐり
昔の地図が見える!これいいな!

【2018年版】意外にあるぞ、無料で強力なセキュリティの教科書 (1/2) – ITmedia エンタープライズ
定期的にバージョンアップしていくのかな

“1000回遊べるRPG”を4000回遊んだ男 「SFCトルネコの大冒険」に挑み続けるプレイヤーが語る「不思議のダンジョンには、まだ不思議がある」 (1/5) – ねとらぼ
人様の生きがいを眺めてる感じ。すごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください