メモ20180122(3)

「龍角散」復活 左遷された女性開発者が原動力に|出世ナビ|NIKKEI STYLE
さらっとひどいこと書いてるなぁw

貧困地域ほど「酒とタバコ」のゴミが多い | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online
酒の種類もなるほどねぇって感じ

【朗報】東京の名銭湯「寿湯」がハリウッドとコラボして灼熱&酷寒に!銭湯好きは急げ![PR] | SPOT
何度か前は通っているが入ったことはないなー

エンジニアの働き方とかについてのエモい記事 | κeenのHappy Hacκing Blog
仕事の向き合い方が違うのよな

外国人「ドイツでいかに日本のアニメが落ちぶれていったかを説明する」(海外の反応)| かいこれ! 海外の反応 コレクション
規制の歴史だな…fansubまで取り込んでいかないと生き残れないとは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください