骨折その後

突発性難聴になって骨折した | Nacky – Snowland.net
の通り、右腕(利き腕)の骨にヒビが入りまして。
さらに1週間後に見てもらったら、あんまり直ってないどころかヒビ大きくなってない?とのことで
結局ギプスになりました。

すごく不便!当たり前だけど!
そしたらテレビで次世代のギプス!とかやってるわけですよ。

HERO X | ムレ、かゆみ、臭いの問題を解決!プールにも入れちゃう新世代ギプス

地元の病院でも採用してほしい…

で、さらに2週間後、ギプスを2つに切断してもらいまして、取り外し可能状態にしてもらいました。

食事とか風呂のときだけ外せます。これはこれでまぁ、便利?

そしてさらに2週間後、外してもいいよと言われましたが、まだなんとなくこわいのでつけて歩いてます…負担かけちゃうの防止という意味でも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください