空飛ぶテトリス!IN-FLIGHT TETRISを実況してみた

ANAの国際線フライト中に遊べる機内モニタの「インフライトテトリス」で遊んできました。

昨年末からTETRIS99を毎日やってますが、
Snowland Noshiro TV
その番外編みたいなチャレンジでした。

たぶんANAで一番安い国際線がソウル金浦~羽田線です。
Y→Cにアップグレードして、たまたま隣の席が空いてたのでチャレンジできましたが、満席だったりしたら難しかったかもねぇ。
あとビデオカメラで無理矢理画面を撮ってるので見づらくなっちゃったなー。固定方法を考えないとねぇ。あー再度挑戦しないといかんなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください