メモ20131106

父と娘の週末トーク:女子中学生と父のガチンコトーク 「お父さん、アタシ告白されたんだ」 (1/5) – Business Media 誠
うわーなんだこの感覚は!うちの娘も6年ぐらいしたらこんなこと言い始めるのか!(お父さんショック

臼北信行のスポーツ裏ネタ通信:松坂大輔がどんなに落ちぶれても「メジャー」にこだわる3つの理由 (1/3) – Business Media 誠
人生において,家族をどう置くかは重要だよなー

4年後に1000店舗を目指す:ヘルシー志向が当たり店舗急増の「サブウェイ」、次に狙うのは病院? – Business Media 誠
わーこれ見たわー辻希美も見たわー(行ってきました)
FLAT BREADは毎回選ぶもんじゃないなーという感想。

伊吹太歩の時事日想:残忍すぎてFacebookも掲載禁止にしたメキシコの惨状 (1/2) – Business Media 誠
メキシコすごいことになってるのな…

子供につけてはいけない名前一覧 – アンサイクロペディア
最近名前を付けましたが(名前が決まったのが7日後,出生届提出が10日後…)まぁこの中にはなかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください