メモ20170223

ハマってしまう人が続出 新食感「冷凍マシュマロ」の作り方 – ライブドアニュース
凍らせておくだけじゃないか

貸借対照表の見方 | 俺たち株の初心者!
見る度毎度検索してるのでそのうち覚えるだろう

http のリクエストが勝手に https にリダイレクトされるときは Strict-Transport-Security を疑おう – べにやまぶろぐ
サブドメインだけ非SSLみたいなのが面倒なので結局全部SSLにした

パスワードクラックツール JOHN THE RIPPER 使い方まとめ
まぁ普通は管理者権限あったら書き換えちゃうけどな、そうじゃないときもあるということで。

HOW TO USE TOILETS in JAPAN. -日本のトイレの使い方- – YouTube
docomoなかなかいいもの作るじゃないかw 成田空港に行ったらトイレをチェックだ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください