メモ20170316

「生きる上で2番目に大事なものは?」 山本太郎の意味不明な質問に麻生太郎が名回答を返す | netgeek

「人間が生きていくうえで大事なことは、朝、希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠る。この気持ちだと思います。」

いい言葉だなぁ

電気グルーヴが語る「違和感なく狂気を伝える方法」とは?
薄める、か

Android 6.0.1 ドコモROMでroot: 鴨のきもち
あ、やっておこうかなーと思ったけどおサイフケータイの退避とか面倒でやめてしまったが、あとで、な

送りがなをまちがえやすい漢字・学年別 | 漢字・言葉 | 家庭学習レシピ
子供の宿題を見てたら気になって気になって…例外とか変化が多くて面倒だなぁ日本語w
送り仮名の付け方:文部科学省

キングカズをイジッたバスケ選手の『ボケ』 結果、大物を巻き込む騒動に! – grape [グレイプ]
今のバスケ界はどんなことでも話題になるなぁー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください